【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【岐阜駅前店】ご契約についてのご案内※必ずお読みください。

岐阜駅前店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 岐阜駅前店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
岐阜駅前店からのお知らせ
ガッツレンタカー 岐阜駅前店の店舗情報

【岐阜駅前店】ご契約についてのご案内※必ずお読みください。

ガッツレンタカー岐阜駅前店です!!

岐阜駅前店よりご案内がございます!

 

当店では契約時にお持ちいただく物として契約者様運転免許証、健康保険証(期限付きは期限内のものに限る)をお持ちいただいております。

また他に運転をされる方がいる場合はその方の運転免許証のご提示をお願いしております。

※保険証をお持ちでない方は一度店舗にご連絡下さい。

 

②当店では緊急連絡先としてご親族お名前、住所、電話番号のご記載をお願いしております。

※こちらが記載出来ない方のお貸出しは致しかねますのでご了承下さい。

 

③当店ではお勤め先会社名、住所、電話番号のご記載をお願いしております。

※お勤めが無い方は緊急連絡先とは別にもう一方のお名前、住所、電話番号を記載して頂きます。

 

④当店ではお車のお預かりはしておりませんので各公共交通機関でお越しください。

※お車でお越しの際は近くのコインパーキングをご利用ください。

※2輪車のお預かりは可能ですが希望の方は事前にお申し出ください。

上記の内容を記載出来ない方及び守れない方のお貸出しをお断りする事もございますのでご了承ください。

その他ご不明な点がございましたら電話対応もしておりますのでご予約前にお電話お願い致します。

営業時間

9:00~19:00

岐阜駅前店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円