【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【福岡空港店】貸出受付スタートしました。

福岡空港店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 福岡空港店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
福岡空港店からのお知らせ
ガッツレンタカー 福岡空港店の店舗情報

【福岡空港店】貸出受付スタートしました。

はじめまして。ガッツレンタカー福岡空港店です。

いよいよ福岡空港にガッツレンタカーがOPENすることになりました。

まだ店舗工事中にはなりますが、たくさんの方から早く借りたいとのお声をいただいておりますので、貸出を本日よりスタートさせていただくこととなりました。

 

ガッツレンタカー福岡空港店は福岡空港駅より徒歩7分の空港のすぐ近くにございますが、福岡空港からの送迎も大歓迎です。

送迎につては空港敷地内、国内線到着口/北 出口の前の正面駐車場内(立体駐車場隣り)「レンタカー送迎乗降場」から送迎いたします。※詳しくはこちら

送迎については予約の際に到着時刻をお知らせの上、上記場所にお越しください。

※空港が混雑する場合やお客様が集中する時間は送迎時刻が前後することがございます。大変恐縮ですがお待ちいただくようにお願い申し上げます。

※到着時刻が前後する場合は事前にお知らせいただくようにお願い申し上げます。

 

 

ガッツレンタカー福岡空港店は地元の方はもちろん、福岡や九州にお越しいただいた方が便利にそしてリーズナブルにレンタカーをご利用いただけるように努めてまります。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

ガッツレンタカー福岡空港店

〒812-0002 福岡県福岡市博多区空港前3丁目25−46

TEL 092-624-1699

 

 

福岡空港店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円