【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【豊橋駅前店】初キャンプ⛺

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【豊橋駅前店】初キャンプ⛺

ガッツレンタカー豊橋駅前店

【豊橋駅前店】初キャンプ⛺

こんにちは!

ガッツレンタカー豊橋駅前店です😊

 

若干寒さが和らいでいる豊橋

今日の日中、車内にいると暑くて窓を開けながら走行しました。🚗

センターディスプレイで外気温を確認したら、なんと14℃もありました。

そりゃ~暖かいわけです!

今年の冬は寒いようなので、体調管理に気を付けないといけませんね🤣

 

 

先日、人生初のキャンプをしました。

昔からアウトドアには縁がなく、今まで興味の欠片もなかった私ですが

行く日の3日前に決まり、ウキウキ、ワクワクしながらキャンプ用品を揃えました!

行く前から楽しんでます😊

 

向かう先は岐阜県にあるNEOキャンピングパーク⛺

高速を使って向かいましたが、景色が徐々に白く変わっていく姿は見ててとても楽しかったです。

 

 

シーズンではないからなのか、平日だからなのか

私たちだけで貸切状態でした。

 

 

出発が遅れてしまい、着いた時には日が暮れる寸前!

急いでテントを立てて、シチューを作って、バケットで食べました。

この寒さの出来立てシチューは最高でした!

電源付きサイトだったので、テントの中はホットカーペットを敷いて

ぬくぬくしながら寝ることが出来ましたよ!

 

 

夜中から雪が降り始め、朝起きると軽く雪が乗っていました。

 

 

起きるのものんびりだった私たち。

ちゃっちゃっとベーコンと目玉焼き、コーンスープを作って

残りのバケットを頂きました。

 

 

行き、高速を降りてから民家の間の細い道を案内されたので

帰りは、157号線を使いながら下道でのんびり帰りました。

 

 

 

意外に楽しかった冬キャンプ⛺

また落ち着いたころにキャンプをしに行きたいですね!

 

 

 

ガッツレンタカー豊橋駅前店
愛知県豊橋市前田町1丁目5-4 高柳ビル1F
☎ 0532-52-0304

今回ご紹介した観光スポット

名称
NEOキャンピングパーク
所在地
岐阜県本巣市根尾下大須1428-1
電話番号
0581-38-9022
Webサイト
http://neocamp.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円