【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【豊橋駅前店】のんほいパーク(豊橋市動植物公園)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【豊橋駅前店】のんほいパーク(豊橋市動植物公園)

ガッツレンタカー豊橋駅前店

【豊橋駅前店】のんほいパーク(豊橋市動植物公園)

ガッツレンタカー豊橋駅前店です😊

 

本日は愛知県豊橋市にある『のんほいパーク』をご紹介!!

 

のんほいパークは愛知県内4位と人気の高い動物園で、土日など天気の良い日には動物園渋滞が起きているくらいです。

化石や恐竜など古くからの歴史を楽しく学べる自然史博物館や大観覧車やいろんな遊具がある遊園地ゾーン、動物園、植物園ゾーンからなる日本でも珍しい総合施設です。

 

先日、子供を連れて行ってきました。

子供の頃は何度か行きましたが、大人になってからはなかなか行く機会がありませんでした。久々に行ってみるとなかなか楽しいものです!!。

 

一番のお気に入りスポットは新しい施設の『サルデッキ』

多くのサルが飼育されていて、手書きの絵と特徴が書き出されていて、楽しみながら学べましたよ🐒

全部は回りきれなかったので、子供が大きくなったら遊園地エリアにも行ってみたいですね😊

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
のんほいパーク(豊橋総合動植物公園)
所在地
愛知県豊橋市大岩町字大穴1-238
電話番号
0532-41-2185
Webサイト
https://www.nonhoi.jp/index.php

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円