【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【宝塚店】ネッツテラス夙川店

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【宝塚店】ネッツテラス夙川店

ガッツレンタカー宝塚店

【宝塚店】ネッツテラス夙川店

こんにちは☆最近、めっきり寒くなってきましたね☺

そんな寒い中でも、うちの子供たちは毎日薄着で帰ってきます。

「あれ?上着着ていかなかったっけ?」と聞くと、いつもランドセルの中からわんさか出てきます( ゚Д゚)

 

そんな子供たちが今熱くなってるのは、『ミニ四駆🚙』です。

組み立てが細かくて大人は目がちょんちょんになりますが、

出来上がった時の感動と盛り上がり方は

尋常じゃない!!楽しいです!感動します♪

 

そんなミニ四駆ですが、

ミニ四駆のプラモデルメーカー?『TAMIYA』さんから

ミニ四駆づくり公式アドバイザー??の日本でただ1人しかいない、

アドバイザーが来て教えてくれるイベントが開催されていました★

 

 こういうやつ作ります。

 

 

こんな感じで出来上がったら、いざレース!!

シュインッギュインッて速いんです!!

こういう体験がネッツテラス夙川店でできます☆★

他にも、しめ縄作りだったり沢山あるのでイベントもぜひのぞいてみてください(^^♪

 

 

 

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
ネッツテラス夙川店
所在地
西宮市城ヶ堀町1‐21
電話番号
0798-23-2800
Webサイト
https://netzkobefam.com/store/%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%84%e3%83%86%e3%83%a9%e3%82%b9%e5%a4%99%e5%b7%9d/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円