【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

白玉の湯 華鳳 雪見風呂はいかがですか?(新潟県新発田市月岡)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

白玉の湯 華鳳 雪見風呂はいかがですか?(新潟県新発田市月岡)

ガッツレンタカー新潟駅前店

白玉の湯 華鳳 雪見風呂はいかがですか?(新潟県新発田市月岡)

ガッツレンタカー新潟駅前店ですΨ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪

 

最近は本当寒い寒い。もう新潟県では雪が降ったり降らなかったりという季節になりました。

 

今日のご紹介は雪国ならではの特権!【雪見風呂】なんてどうでしょうか???

雪が降らない地域にお住まいの方もいると思いますのでそんな方にもぜひおススメします!!

 

 

先日泊まった、新潟県新発田市月岡にある旅館 『 白玉の湯 華鳳  』さんですー♪

非常に良いお宿でした。仲居さんの心使いも素晴らしいです。

なんたってこのお庭が素晴らしい!眺め最高!自分が泊まったのは安いプランだったので低い階の4階だったのですが・・・

4階でこの景色の良さでもっと上はどうなんだろうとワクワクしました♪

 

 

もちろん、『月岡』という温泉街でございますのでお土産などを買いに温泉街をプラプラも非常に楽しいです♪

おススメは作りたてのお団子を売ってる『結城堂串だんご 』で団子を食べ歩きしながらもいいですけどー行儀がよくないので店内でも団子を頂けます。

・醤油

・あんこ

・枝豆

・きなこ

・胡麻

と、種類も豊富で迷ってしまいましたwww 夕飯前にもかかわらず2本団子を美味しく頂きましたwww たしかまだもっと種類があったはずですw

 

温泉街の真ん中ほどに新しいスポットもできました!【月灯りの庭】

本当は夜に来たほうがイルミネーションが非常に綺麗なので恋人と行かれるにはおススメです。

自分は夕方に行ったのでちょっと残念でしたw

 

旅館の温泉も最高でしたが、さすがに露天風呂にカメラを持ち込めないので撮影できてないですが・・・

最高です!!!

しかも、湯上りには・・・ビール、牛乳が定番ですが・・・こちらでは『湯上り味噌汁』なるものがありましたw

おいおいwそんなサービス聞いたことないよw   この味噌汁が まーーーうまいです。

 

夕飯は豪華な懐石でしたー!

食べきれないほどでお腹いっぱいです。

自分は安いプランを頼んだのですが、カニとかみぞれ鍋なども美味しかったですよー

 

夜が終わっても朝も最高です!

朝少し早めに起きて、朝露天風呂にはいり、その後は朝食バイキング!

これでもかというほどの素晴らしい内容でした。

朝から『いくら』がバイキングにある衝撃を皆さんもぜひ体験してください。

ちなみに朝のバイキングで女将がご飯をよそっておりましたw素晴らしい女将です。

 

 

皆さんも行きたくなったのではないでしょうか?

 

月岡温泉には、ガッツレンタカー新潟駅前店より、車で40分ぐらいですΨ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪

 

写真がない内容とかもありますが・・・気になるところはぜひ自分の目で体感してください!

 

 

 

格安レンタカーはぜひガッツレンタカーで!みんなで温泉いきましょう♪

 

 

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
月岡温泉   白玉の湯 華鳳
所在地
新潟県新発田市月岡
電話番号
0254-32-1515
Webサイト
https://www.kahou.com/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円