【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

新潟牛華堂 (新潟市中央区/牛カツ専門店)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

新潟牛華堂 (新潟市中央区/牛カツ専門店)

ガッツレンタカー新潟駅前店

新潟牛華堂 (新潟市中央区/牛カツ専門店)

ど、ど、どどーーーん!!!

とりあえず皆さまにはこの肉の破壊力をいきなりお届けします( ´艸`)

あ、こんにちわ♪ガッツレンタカー新潟駅前店です♪

皆様10連休ゴールデンウィークは満喫してますか??平成から令和に変わった記念すべきゴールデンウィークですね♪

長期休暇の方は旅行に出かけてる人も多いことでしょう!

 

本日は新潟市内にある【牛カツ専門店】のお店ご紹介します。

【カツ】といえば、豚で作るのが普通ですネ。新潟には【たれかつ丼】もありまして甘くてしょっぱい醤油タレがかかった美味しいカツ丼ですが・・・

今日は豚ではなく!牛です!( ´艸`)

先程のキレイな断面はご覧いただけましたか??そう!これこそがこのお店の最大の魅力。

あの肉の断面をずっと眺めていたいです(笑) 

かなりレアでの提供・・・石の鉄板がついてきますのでそこで自分好みの焼加減にしてください♪

タレは三種類。カレー、抹茶塩、和風醤油。どうやら?タレが変わることがあるようで今回はこの三種類でした。

セットのご飯はおかわり自由!食べながら『やっぱりとろろもつければよかったーぁ』と後悔しました。

 

牛すしセットなんてものもありますよ( ´艸`)♪

おうどんか、お蕎麦をセットにできてお得です♪

 

 

わさびONからの~和風醤油でご飯にのせて美味しく頂きました!

わさびが合う合う!わさび嫌いな人もおススメ!むしろわさび嫌いな人こそ食べてほしい!

知ってますか?「良いわさびってぜんぜん辛くないんだよー」

 

美味しく完食いたしました!!(もちろんご飯はおかわりしてますヨ)

 

牛カツ専門店 新潟牛華堂 

ガッツレンタカー新潟駅前店より車で10分!

ぜひぜひお車ご利用の際は立ち寄ってください♪

所在地 〒950-0084 新潟県新潟市中央区明石1-2-10 コーポ明石1F
電話 ‭025-256-8520
FAX 025-256-8325
営業時間 9:00~19:00

 

今回ご紹介したお店

店名
牛カツ専門店 新潟牛華堂
住所
新潟市新潟県新潟市中央区紫竹山2丁目5−8
電話番号
025-384-4634
Webサイト
https://www.facebook.com/Beefkatsu/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円