インスタ映えスポット!!日本三大峡谷 清津峡 (新潟県十日町市)|ガッツレンタカー 新潟駅前店|ガッツレンタカー公式ブログ

格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,000円~

国立公園に指定された日本有数の景勝地「清津峡」

ガッツの観光

ガッツの観光

インスタ映えスポット!!日本三大峡谷 清津峡 (新潟県十日町市)

2018年11月8日ガッツレンタカー新潟駅前店

インスタ映えスポット!!日本三大峡谷 清津峡 (新潟県十日町市)

みなさまこんにちわ!ガッツレンタカー新潟駅前店です!

日本三大峡谷 清津峡

 

行ってきました!みなさまは行ったことございますか?今いろいろな

インスタ映え流行っておりますね!

こちらも断然インスタ映えを誇る観光地となってます。

 

「清津峡」は、昭和24年9月に国立公園に指定され、その荘厳なる閃緑ひん岩と柱状節理の美しさから、黒部峡谷、大杉谷とともに日本三大峡谷の一つに数えられています。

峡谷の間に小川が流れていてとても綺麗です。

 

ちなみに写真はiphoneで撮影したものですがこんなに綺麗なのがおわかりいただけましたでしょうか??(^_-)-☆

 

 

かなりの山沿いですが、怖い山道を歩くわけではなく、ながーーーいトンネルをてくてく歩いて最後の絶景スポットに辿り着く!というわけです♪

 

友達としゃべりながら歩いているとアッという間に着いてしまいました。

 

 

「清津峡」近くはスキーリゾート地になっています。あまり知られてないですが、スキーリゾート『夏』も『秋』も『春』も楽しいのです。

夏はレジャーのキャンプや、トレッキング、サマーボブスレーなども楽しめます!

『秋』は紅葉

綺麗です!ゴンドラからの絶景は…最高!

 

 

 

さて、さきほど上にある写真はまだ途中の道のりです。

 

最後の絶景スポット!インスタ映えスポットはこちら

あれ???

みなさまはこの写真の異変に気がつきましたか?

 

人が…人が…おかしいことになっているwww

心霊写真ではありませんよ?(笑)( ´艸`)

実はこのトンネルの中に水面があり上下対象の写真が撮れる不思議なスポット。

実はこの写真は『さかさま』なんです(笑)

 

これこそがこの清津峡インスタ映えスポットの極みです!

これは通常向きの写真です。

 

清津峡に行って周りのリゾートでもいろいろ楽しみたい!

やはりそんな時はレンタカーでご旅行を♪

電車の時間に追われてパタパタしなくていいですよー

ゆっくり温泉も入れますよー

 

清津峡はガッツレンタカー新潟駅前店より車で2時間ぐらいです(^_-)-☆

周辺のスキーリゾート地でも楽しみいろいろですが、それはまたご紹介します。

 

 

 

ぜひ秋の紅葉旅行にはガッツレンタカー新潟駅前店で格安レンタカーをご利用ください♪

 

 

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
清津峡渓谷トンネル
所在地
新潟県十日町市
電話番号
025-763-4800
Webサイト
http://nakasato-kiyotsu.com/

格安レンタカーの秘密 税・保険・メンテナンス込み 1カ月29,800円