【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

C’festa(奈良県/奈良フードフェスティバル、シェフェスタin飛鳥)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

C’festa(奈良県/奈良フードフェスティバル、シェフェスタin飛鳥)

ガッツレンタカー奈良橿原店

C’festa(奈良県/奈良フードフェスティバル、シェフェスタin飛鳥)

ガッツレンタカー奈良橿原店 増田です。

用事もないのにスマホを触ってると、耳より情報を発見!!リアルタイムで「シェフェスタin飛鳥」が開催中☆

奈良橿原店から明日香までは車で10分程度の目と鼻の先。しかも21時までやってるとなると行かなくては!!ということでガッツレンタカー閉店後行って来ました。

奈良のたくさんのレストランが屋台を出しています。

ファイル 2016-08-29 11 50 23

飛鳥のこの公園!!すごーーーーく広いんです。夜で奥行きが映らないのが残念・・

屋台も他にももっと出てて、何を食べようか悩みます!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-08-29-11-50-33

ファイル 2016-08-29 11 51 24

パエリヤとソーセージにしました。青空の(夜やけど・・・)下で食べるご飯は美味しさ5割増♡

ご飯の後はデザート!!

デザートは着いて直ぐに決めてたかき氷。チョコレートのかき氷とかあすかルビー(イチゴ)のかき氷とか聞いたことないかき氷が!!悩んだ結果、白桃とヨーグルトのふわふわエスプーマ。

ファイル 2016-08-29 11 52 10

ファイル 2016-08-29 11 52 32

ファイル 2016-08-29 11 52 48

かき氷!?笑

クリークも氷もふわっふわでヨーグルトと白桃がさっぱり。かき氷の枠を超えていました。笑

飛鳥でのシェフェスタは終わりましたが馬見と奈良ではこれからです。

「シェフェスタin馬見」 2016年10月8日(土)~2016年10月23日(日)@馬見丘陵公園

「シェフェスタin奈良」 2016年10月29日(土)~2016年11月6日(日)@奈良公園登園地

馬見は約800台停めれる駐車場が無料で利用できます。駅から遠いので車がおすすめです。

ガッツレンタカーがお勧めです!!

ご来店お待ちしてます。

今回ご紹介した観光スポット

名称
C’festa
Webサイト
http://nara-foodfestival.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円