【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

天理スタミナラーメン(奈良県天理市/天理駅、屋台ラーメン)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

天理スタミナラーメン(奈良県天理市/天理駅、屋台ラーメン)

ガッツレンタカー奈良橿原店

天理スタミナラーメン(奈良県天理市/天理駅、屋台ラーメン)

おはようございます。ガッツレンタカー奈良橿原店 増田です。

昨晩は天理スタミナラーメンを食べに行ってきました。奈良県天理市のご当地ラーメン「天理スタミナラーメン」略して「天スタ」!!天スタは白い細めのストレート面に炒めた白菜、ニラ、豚バラのピリ辛ラーメン。辛さ・にんにくはスタミナラーメンにしては穏やかな食べやすいラーメンです。

ファイル 2016-04-16 19 03 15

全国的に有名??な天スタですが、本場天理市には天スタの屋台があります。

ファイル 2016-04-16 19 03 40

屋台の天スタは他の店舗とは違って半セルフ式。お水セルフ。食べ終わった食器は自分で片付けます。でも!!天理駅近くの道路での屋台、いつも人がいっぱい。地元人に愛され屋台♡同じ味なはずなんですが屋台で食べると数倍美味しく感じちゃいます。行く価値ありな美味しさです。

ファイル 2016-04-16 19 03 30

あと!是非食べてほしいのが、スパムむすび。美味しいんです。のりたまがいい仕事をしてくれます。

近くにも天理スタミナラーメンあるよって思ってる方!!屋台は一味違います。試す価値ありです。・・・一緒だとごめんなさい。笑

 

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円