【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

CAFE&BAR コリドール( 梅田、阪急32番街/カフェ、バル)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

CAFE&BAR コリドール( 梅田、阪急32番街/カフェ、バル)

ガッツレンタカー奈良橿原店

CAFE&BAR コリドール( 梅田、阪急32番街/カフェ、バル)

こんにちは。

ガッツレンタカー奈良橿原店 増田です。

最近は寒かったり暖かかったり、雨だったりと天気がコロコロ変わりますね。

こんな時は屋内でまったりするに限りますね(笑)

先日行ってきたのが梅田の阪急百貨店前にある

CAFE&BAR コリドール!

空庭ダイニングの2階です⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

平日のお昼は女性客で賑わっています!

店内は縦長で広くて2名づつのテーブル席や奥にはソファ席などたくさんあり、
カウンター席もあるので一人でも気軽に入れそうな落ち着いた雰囲気のお店です。

今回は17時〜19時まで限定で、タパス盛りとドリンクが2杯ついた980円のセットがあったのでさちらを注文!

ドリンクはスーパードライ、ワイン、焼酎、ハイボールから選べてとってもお得♡

タパス盛りは種類もすごく多くて、ポテトサラダやバケット、合鴨のスライス、ハム、タコやサーモンのマリネなどとても美味しかったです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

料理が出てくるのも早いしお得でとてもいいお店でした!

場所もわかりやすいし、女子会なんかにいいお店かもです♪

また行きたいです♪♪

今回ご紹介したお店

店名
CAFE&BAR コリドール
住所
〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町 8-47
電話番号
06-6130-898
Webサイト
http://hankyu32.hankyu.co.jp/shops/165/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円