【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

EXPOCITY(大阪府吹田市/エキスポシティ、ニフレル)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

EXPOCITY(大阪府吹田市/エキスポシティ、ニフレル)

ガッツレンタカー奈良橿原店

EXPOCITY(大阪府吹田市/エキスポシティ、ニフレル)

こんにちは。

ガッツレンタカー橿原店 増田です。

 

ガッツレンタカーは祝日のみのお休みになっているので、先日の久しぶりの祝日にエキスポシティに行ってきました。

 

ちょうど今月初めに観覧車が出来たところですし♪

 

ガッツレンタカー奈良橿原店からは南阪奈道路から阪和道、近畿道に入って吹田ICへ!!

祝日で空いていたので1時間ちょっとで到着☆

 

先ずはメインの観覧車!「OSAKA WHEEL」!!

image1

ゴンドラには冷暖房が完備されていて
1周18分も快適に過ごせます。

ファイル 2016-07-22 10 07 45

床は前面シースルー!!
高さも満喫出来るようになっていて初めての体験!(苦手な人にはマットを敷いてもらえるみたいです♪)

ファイル 2016-07-22 10 07 55

一番上では太陽の塔もあんなに小さく!!
観覧車の醍醐味を満喫出来ました。笑
そのあとはやっぱり腹ごしらえ♡

ファイル 2016-07-22 10 08 03

博多の明太子で有名な「やまや」さんがプロデュースの定食屋さん「ごはんとわたし」へ。

タブレットでご飯、おかず2品、サラダ、汁物を自分でチョイスして自分の定食を作るシステム!
なんと現代的な注文方法!!笑

あとは明太子、高菜、卵などご飯のお供が食べ放題。
卵かけご飯にとろろと明太子でご飯が進みすぎました!笑

お腹いっぱいになったら次はやっぱりニフレル☆

ファイル 2016-07-22 10 08 12

海遊館プロデュースのミュージアム♪♪

まずは水族館エリアで今話題のドリーとニモに遭遇!

ファイル 2016-07-22 10 08 21

ファイル 2016-07-22 10 08 32

ニモはやっぱりカクレクマノミだけありますね!
しっかり探してくださいね。笑

動物園エリアではまずメインのホワイトタイガー!
ガォーっと思いきやぐっすりお昼寝してタイム!笑

ファイル 2016-07-22 10 08 42

お昼ご飯後でお昼寝ですかね…

そしてかわいいカワウソ♡

ファイル 2016-07-22 10 08 51

他にもたーくさん動物や珍しい生き物もいてすっごく楽しめます。

水族館とは違って動物園は外にあって今の時期だとすごく暑いイメージですが、建物の中にあって快適で、さらに水族館と一緒になってて
観覧車までエアコン完備☆

他にもポケモンEXPOジムやガンダムのカフェなど子供の夏休みの思い出作りにも、大人も快適に楽しく過ごせる施設がいっぱいでした!

駐車場もかなりたくさんあり、空き状況がリアルタイムでスマホで確認できて
車で行くのもすごく便利になってます。

是非ガッツレンタカーのレンタカーで夏休みの思い出作り楽しみに出掛けてください♪

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
EXPOCITY
所在地
〒565-0826 大阪府吹田市千里万博公園2-1
電話番号
06-6170-5590
Webサイト
http://www.expocity-mf.com/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円