【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

天皇皇后両陛下ご来県(奈良県橿原市/橿原神宮前駅、橿原神宮)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

天皇皇后両陛下ご来県(奈良県橿原市/橿原神宮前駅、橿原神宮)

ガッツレンタカー奈良橿原店

天皇皇后両陛下ご来県(奈良県橿原市/橿原神宮前駅、橿原神宮)

はじめまして。ガッツレンタカー奈良橿原店 増田です。

4/2~4/4の三日間、天皇皇后両陛下が神武天皇2600年式年祭の為、橿原神宮にいらっしゃいました。

ガッツレンタカー奈良橿原店は橿原神宮のすぐ近くに店舗があるので、奈良橿原店のある169号線を天皇皇后両陛下が滞在中に6回も通られました。

一日目は橿原ロイヤルホテル二日目は桜井にあるホテルウェルネス大和路にご宿泊され、橿原市にある奈良県立橿原考古学研究所、橿原神宮、明日香村、桜井市を訪問されたみたいです。

店舗と天皇陛下の写真を撮るために30分前からカメラを持ってスタンバイしたんですが、残念ながらピンボケ・・・

IMG_36783414

 

店舗正面から写真は残念でしたが、天皇皇后両陛下に手を振っていただきました。

噂では、佳子様もいらっしゃると聞いてたのですが拝見できず・・・

次のご来県の時は店舗前での写真をばっちり撮りたいと思います!!

今回ご紹介した観光スポット

名称
橿原神宮
所在地
奈良県橿原市久米町934
電話番号
0744223271
Webサイト
kashiharajingu.or.jp

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円