【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【那覇空港店】MAJUN かりゆしウェア

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【那覇空港店】MAJUN かりゆしウェア

ガッツレンタカー那覇空港店

【那覇空港店】MAJUN かりゆしウェア

はいさ~い!!!

皆様お久しぶりです!

ガッツレンタカー那覇空港店です!!!!

なんだかコロナで大変なことになってますよね( ノД`)シクシク…

でも私は元気です!早くこの事態が収束しますように。。。

こんな時こそ楽しい話題を♪

今日は沖縄のかりゆしウェアを紹介したいと思います(*’ω’*)

かりゆしウェアとは、沖縄県などで主に夏の間に着用される日本初のナショナルブランドシャツです。

《かりゆし》とは沖縄の方言で《めでたい》という意味です✨

こちらは沖縄県糸満市にありますMAJUN OKINAWA です☆

はい(=゚ω゚)ノガッツレンタカー那覇空港店の近くです!!

レンタカー借りてすぐに行けますね。笑

本店は那覇市にありますが、こちらの糸満店の方が品揃え豊富です♪

店内は明るくてとても綺麗です✨入るとウキウキしますっ(*´▽`*)

さあ~て、どれにしようかな~( *´艸`)

子供用も♪  迷いますね♪ ♪

そしてびっくり!!こんなのもあります!

世界最大のかりゆしウェア!  Σ(・□・;)

写真でもわかりますか??隣にかけてるのと比べてください💦

一体誰が着るのでしょう・・・笑

小錦さん?( *´艸`)

そして~こちら!何だと思いますか?

 

 

 

正解は~。

 

 

 

ポケットティッシュケースです!かわいい!!欲しい!!!

こんなの持ってるとみんなから注目の的です。インスタ映えですよ~🌸

ちなみに店内は、私の大好きな感じ♡

こんな部屋に住みたい♡♡(*´ω`*)♡♡

だんだん暑くなってきたのでかりゆしウェア着てお出かけしたい~!

それと、かりゆしウェアはアロハシャツとは別物なんです。

似ているのでごっちゃになってしまいますが、親戚みたいなものです☆

後、ウェディング用や喪服用もありますよ。

興味のある方は是非是非♡

 

ガッツレンタカー那覇空港店では、洗車、除菌の徹底、これ以上コロナが広がりませんように!

みんなで頑張っています!

もちろん手洗いうがいが大事なので、お客様、皆様にもお気をつけて頂きたいです。

みんなで頑張りましょう(・ω・)ノ

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
MAJUN OKINAW
所在地
沖縄県糸満市西崎町4丁目21-7
電話番号
098-851-3238
Webサイト
http://www.majun-okinawa.jp

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円