【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【那覇空港店】チャコオキナワ ステーキ

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【那覇空港店】チャコオキナワ ステーキ

ガッツレンタカー那覇空港店

【那覇空港店】チャコオキナワ ステーキ

はいた~い!

ガッツレンタカー那覇空港店です(*’ω’*)

なにやら梅雨が近づいてきてますね☔

たっぷり降ってもらって夏の準備をしましょ♪

その頃にはコロナさんもいなくなって、みんなで出かけたいです!!

この間テレビで子供さんがコロナの事を「コロナさん」って言ってたんですよ。

大人達はギスギスしている中、子供はやっぱり天使ですね~(*´ω`*)

「コロナさん、いついなくなるのかな?コロナさんおなかすいてるかな?」

ですって!!ウイルスの事を気づかうなんて。笑

優しいでしょ~?なので真似してみました(;・∀・)

でもそれを言ってたのは、その子のお父さんお母さんかもですね。

ギスギスしてない大人もいます。私もしてませんよ!笑

ガッツレンタカーはいつでも笑顔でお待ちしております(*’ω’*)✨✨

そんな今日はステーキハウスを紹介したいと思います。

沖縄県那覇市にありますチャコオキナワさんです☆

こちらは1973年創業の本格派の炭火焼きステーキハウスです。

お店の雰囲気も良く、レンガ造りの外観に、木目調の落ち着いた店内。

おしゃれです♡

国産和牛!めっちゃくちゃ美味しいです!お肉大好き♡

お好みの焼き加減にしてくれます。

暖炉の炭火でじっくりと🥩すごくないですか?

焼きあがるのを眺めて待ちたいです。

記念日用にコースもあります。大切な人の誕生日にいかがですか(*’▽’)

ステーキに合うワインもおすすめです🍷

スープにサラダがあり🥗

私は最後に珈琲をいただきました☕

コロナさん←( ´∀` )がいなくなったら是非行ってみてくださいね☆

 

今回ご紹介したお店

店名
チャコオキナワ
住所
沖縄県那覇市松山1-6-22
電話番号
05034672834
Webサイト
http://f086700.gorp.jp

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円