【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

流山市春の観光名所!利根運河水辺公園

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

流山市春の観光名所!利根運河水辺公園

ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店

流山市春の観光名所!利根運河水辺公園

長期レンタルするほどお得なガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店より、春にピッタリの流山観光スポットをご紹介します。
レンタカー利用なら、千葉県内の移動も気ままにできることでしょう。

今回ご紹介するのは、利根運河水辺の公園。
運河の両岸には約160本のソメイヨシノがあります。
桜の花が見事な彩りを見せるころ、一部の桜がライトアップされ、日中みるのとはまた違った幻想的な雰囲気を楽しむことができるイベントが、利根運河水辺公園桜のライトアップです。
ライトアップ時間は18~21時。

日中はお仕事でお忙しい方も、この機会にぜひ流山の夜桜を楽しまれてはいかがでしょうか♪

以上、ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店からのお知らせでした。

今回ご紹介した観光スポット

名称
利根運河水辺公園桜のライトアップ
所在地
千葉県流山市深井本宿

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円