【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

や台ずし 初石駅前町

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

や台ずし 初石駅前町

ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店

や台ずし 初石駅前町

残暑となりましたが毎日暑い日が続いております。暑い日の外出は、やっぱり車が快適ですね。

ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店では、数多くの中古軽自動車をメインとして、お安く便利にご利用いただけます。お問い合わせお待ちしております。

本日は、ガッツレンタカー初石店のすぐおとなりにある寿司居酒屋「や台すし」をご紹介します。

や台すし初石駅前町

こちら、や台寿司初石駅前店は東武アーバンパークライン「初石駅」改札をでたらもう目の前にあり、10秒もかからない近さです!!

営業時間 16:00~2:00/年中無休

この店は、16:00~19:00に限り、ドリンク半額!!!

アルコール4杯までなら飲み放題つけるより安く済み、ノンアルコール(ジュース等)なら1杯150円で飲めるので、とーーってもお得。

時間があえばこの時間は非常におすすめですよ。

下記:店内の様子

 

メニューはお寿司をメインとしていろいろありますが、大人数でいくなら宴会パックがおすすめです。下記:宴会パックの一例

お通し・サラダ・お刺身盛り合わせ・揚げ物盛り合わせ・焼き魚・デザート・寿司の全七品で¥2500です。

お寿司・お刺身は、本当に「寿司専門」だけあって新鮮で美味しい。

そして!なんと5名以上のご利用で幹事1名様分が完全無料になっちゃいます♪

ガッツレンタカーで車を返したあとは、おとなりにあるこちら「や台すし」に寄ってみてはいかがでしょうか!!

以上、ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店から美味しい寿司居酒屋のご紹介でした。

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
や台寿司 初石駅前町
所在地
千葉県流山市西初石3-98-22

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円