【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

修善寺 虹の郷(静岡県伊豆市)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

修善寺 虹の郷(静岡県伊豆市)

ガッツレンタカー三島店

修善寺 虹の郷(静岡県伊豆市)

 

こんにちは!ガッツレンタカー三島店ですc(`Д´と⌒c)つ彡

もうすっかり肌寒くなってきましたね。皆様は体調崩されてはいませんか?

しっかり防寒対策をして、これから到来する冬に備えて頑張っていきましょう!

 

 

さて今回は、伊豆市修善寺にございます、

「修善寺 虹の郷」をご紹介したいと思います!

 

 

 

見ての通り、かわいらしいSLが走ってます。ぽっぽ(*´∀`*)!!

修善寺 虹の郷は自然豊かな、綺麗なお花もたくさんある、

通称「花の国」と呼ばれる、地元では有名な観光スポットです。

 

 

入場ゲートを抜けると、最初に現れるのは「イギリス村」です。

お花で国旗が作られてますね…すごいですね…( ゚д゚)ポカーン

このエリアはお店やミュージアムなどもあるのですが、

オススメはペニーレーンという、ロンドンで活躍する2階建てバスを、

そのままの形で改造したポップなファストフードが頂けるカフェがあるのです。

 

 

圧倒的存在感…!!

オススメのメニューはスティックピザ!店内はビートルズの曲が流れているので、

ちょっと陽気な感じでくつろいでみては如何でしょうか(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

他にもエリアとしてはカナダ村、伊豆の村、匠の村などもあるのですが、

個人的にオススメするのは「日本庭園」です!

 

 

欧州チックな村があるのに日本らしい庭園があるってビックリですよね笑

藤棚、花しょうぶ園、しゃくなげの森など、

四季折々の花たちが美しい日本庭園なんです。

訪れる人の心を和ませてくれる、懐かしい「和」の自然空間です。

 

また、今の時期は紅葉も見どころなのですが、

ちょうど先日からライトアップが始まったみたいですね。

 

 

とても幻想的ですね…( ´ー`)

12月3日までライトアップされているので、一度行ってみてはいかがでしょうか?

 

ガッツレンタカー三島店でした。

今回ご紹介した観光スポット

名称
修善寺 虹の郷
所在地
静岡県伊豆市修善寺4279-3
電話番号
0558-72-7111
Webサイト
http://www.nijinosato.com/index.html

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円