【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

伊東マリンタウン(静岡県伊東市/道の駅)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

伊東マリンタウン(静岡県伊東市/道の駅)

ガッツレンタカー三島店

伊東マリンタウン(静岡県伊東市/道の駅)

 

 

こんにちは(๑´•.̫ • `๑)

ガッツレンタカー三島店です!!

日中の気温が高くなってきたので、貸出する車両の洗車をする時に、

よりスピードが重要になってきました笑

なんでなのか?と申しますと………

洗車後は拭かないと水アカがついてしまうので、すぐ拭くのですが、

これが気温が高くて日差しが強いと、水滴がすぐ乾いてしまうので(`;ω;´)

とにかく即洗車!即拭き上げ!なのですwww

 

 

さてさて今日は、そんな天気の良い日にお出かけの時はピッタリ!!

「伊東マリンタウン」さんのご紹介を致します!!

こちらは道の駅なのですが、まず佇まいからして一見の価値アリです(。-ω-)

 

 

 

 

え、なにこれは(驚愕)

パステルカラーで可愛らしいですね。とても。

え、本当に道の駅ですよね?????本当に????????

 

 

 

 

え、なにこれは(驚愕)※2回目

船着場もあるみたいで、どうやらここから遊覧船なんかも出てるみたいですよ?

今回はあまり時間がなかったので乗ることはできませんでしたが…

天気が良かったらさぞかし気持ちいいでしょうねぇ(。゚ω゚)!!!!!!!!!!!

 

 

しかああああああああああああああああああああし!!!!!!!!!!!!!

これで終わりじゃないんですよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

え、なああああああにいいいいいこれええええええ?!??!(驚愕)※3回目

え、なんで道の駅に温泉あるんすか??????

え、でも(以下略)

 

 

そうなんです。日帰り温泉があるようなんですよ。

ちょっと長旅で疲れた…家に帰る前に一休み…なんてときに。

いいじゃないですか。でも余計に帰るのがダルくなる可能性もありますね(

 

 

 

 

料金も時間帯によって違いますが、24時間営業なのでいつでも入れますし、

540円~1000円で入れるようなのでお手頃ですよね!!(特定期間除く)

 

 

あとお土産処はこんなに大きいんです。

 

 

 

 

ここで買えないものはないですね(驚嘆)※4回目…ではないです

 

 

至れり尽くせりの伊東マリンタウン。

皆様もぜひ一度行かれてみては如何でしょうか?

 

 

ガッツレンタカー三島店でした。

今回ご紹介した観光スポット

名称
伊東マリンタウン
所在地
静岡県伊東市湯川571−19
電話番号
0557-38-381
Webサイト
http://ito-marinetown.co.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円