【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【松戸店】噂のジャパンミートに行ってみた

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【松戸店】噂のジャパンミートに行ってみた

ガッツレンタカー松戸店

【松戸店】噂のジャパンミートに行ってみた

千葉県松戸市にお住まいの皆さまこんにちは!

松戸流山エリア最安値の格安レンタカー、ガッツレンタカー松戸店です。

ガッツレンタカーでは、お客様に安全にご利用いただくため、スタッフ全員のマスク着用とレンタル車両のアルコール除菌クリーニングを徹底しております。

千葉県でコストを抑えたレンタカーをお探しの方は、ぜひガッツレンタカー松戸店をご検討ください。

ガッツレンタカー松戸店の詳細はこちら💁‍♀️

 

さて、今回はアド街ック天国でも紹介されたジャパンミートさんに出かけてきましたのでレポートします。

ジャパンミート流山店はマルエツの跡地にオープンしました。

ジャパンミートの名前からもお肉がめちゃくちゃ安いのですが、お肉以外にも魚や野菜が安いしとにかく物が良いのがびっくりしました!!

また、お肉の種類がとにかく多くて驚きます。

イベリコ豚や沖縄琉球豚といった珍しい種類のお肉も豊富にそろいます。

1つ1つがとにかく大きなサイズなので、ついつい買いすぎてしまいます(*’ω’*)


日本酒、焼酎のプレミアム商品のナインアップも豊富です!

田酒、鍋島、獺祭から始まって、黒龍や九頭龍なんかも。焼酎は森伊蔵、魔王に佐藤の黒とか。お値段もややプレミアムですが、一度にこんなに並んでいるお店ははじめてです。

惣菜コーナーにもたくさんの人だかりが。

皆の狙いはメンチかつコロッケのようです。

TVでも紹介されるほど有名な商品のようですね。

たまごプリンも美味しそうだったので大量に購入しました。

駐車場が屋上にちょっとしかなくていつも混雑。日曜は駐車町の渋滞を覚悟する必要がありますので注意が必要です。

以上、ガッツレンタカー松戸店から、流山にあるジャパンミートさんを紹介しました。

 

松戸流山エリアでコストを抑えたレンタカーをお探しの方は、ぜひガッツレンタカー松戸店をご検討ください。

ガッツレンタカー松戸店の詳細はこちら💁‍♀️

今回ご紹介した観光スポット

名称
ジャパンミート 流山店
所在地
千葉県流山市野々下6-1038-5

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円