【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【松戸店】華記食府(カキショクフ)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【松戸店】華記食府(カキショクフ)

ガッツレンタカー松戸店

【松戸店】華記食府(カキショクフ)

千葉県松戸市周辺で格安レンタカーをお探しでしたら、ガッツレンタカー松戸店へ!

週末に車を利用したい方はもちろん、長期でのお貸出しも格安でしております。

ぜひ、ガッツレンタカー松戸店にお越しください♪

 

新松戸駅周辺で中華と言えばココ! 華記食府(カキショクフ)!!

駅から徒歩1分のところで、美味しい中華がリーズナブルなお値段で食べれます!

コスパがよく、わたし行きつけのお店でもあります(*´ω`*)

 

ランチによく行くのですが、メニューが多く毎回悩むぐらいです。。

 

わたしのオススメは、絶品四川やみつき皇帝よだれ鶏!

 

よだれ鶏は色だけ見るとめちゃくちゃ辛そうでしたが、食べてみると辛さはそこまでなく美味しく完食できます。

辛いのが苦手なわたしでも、丁度いい辛さでご飯も進みます♪

ランチメニューは、サラダとスープ、 白飯が食べ放題で付いていて、 さらにコーヒーとウーロン茶も飲み放題!

空腹時には、最高です( *´艸`)

 

新松戸に来られた際には、ぜひ足を運んでみてください♪

以上、ガッツレンタカー松戸店からでした(^O^)/

ガッツレンタカー松戸店の詳細はこちら♪

今回ご紹介したお店

店名
華記食府
住所
千葉県松戸市新松戸2-121 グランドプラザ新松戸駅前 1F
電話番号
047-718-5293

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円