【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【松戸店】テラスモール松戸

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【松戸店】テラスモール松戸

ガッツレンタカー松戸店

【松戸店】テラスモール松戸

こんにちは、千葉県の最安値レンタカーでおなじみのガッツレンタカー松戸店です!

松戸エリアでやすいレンタカーをお探しの方は、ぜひガッツレンタカー松戸店をご検討ください。

ガッツレンタカー松戸店の詳細はこちら💁‍♀️

先日、松戸最大といわれているショッピングモール テラスモール松戸に行ってきました!

ショッピングモール内は映画館をはじめ、飲食店や雑貨店などで充実しているので、家族連れでも楽しめると思います。

また、ショッピングモールの外には小さな広場があるので、晴れている日にはモール内のものをテイクアウトしてベンチで食べるのもいいかもしれないですね😋

ガッツレンタカー松戸店から車で約15分のところにある テラスモール松戸は駐車場がたくさんあり、各駐車場所にランプが設置してあるのでどこが空いているかがすぐわかるようになっていました。電車やバスを乗り継いでいくよりも、車で行くことをおススメします🚙

ぜひ皆さんも行ってみてはいかがでしょうか~👋👋

以上、ガッツレンタカー松戸店より、テラスモール松戸 を紹介しました。

ガッツレンタカー松戸店の詳細はこちら💁‍♀️

今回ご紹介した観光スポット

名称
テラスモール松戸
所在地
千葉県松戸市八ヶ崎2ー8-1
電話番号
047ー348-1000
Webサイト
https://terracemall.com/matsudo/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円