格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,000円~

ガッツレンタカー松戸店より、これからの時期おすすめフォレストアドベンチャーフジ!

ガッツのドライブ

ガッツのドライブ

フォレストアドベンチャーフジ

2017年10月10日ガッツレンタカー松戸店

フォレストアドベンチャーフジ

ガッツレンタカー松戸店から行く、秋のおすすめ行楽スポット

松戸で安くレンタカーを利用したいならガッツレンタカー松戸店をおすすめします!

ジップラインを以前テレビでみて興味を持っていたところ、あるランキングでフォレストアドベンチャーフジが上位だったのをみてこの秋挑戦してみることにしました。

フォレストアドベンチャーフジは日本第一号のフォレストアドベンチャー、地上3~10メートルにある足場に登り、木と木をつなぐ吊り橋のような遊具をクリアしながら空中を渡るアクティビティが有名なスポット。

結構な高さになるので普段味わえない感じはあります

140センチ以上、小学4年以上だったのでもっともスリルのあるターザンスイングが含まれるアドベンチャーコースに挑戦しました。

ちょっと曇ると気温はめっきり低くなるので、場合によっては9月でも長そでの上着がいるかも。ウッドチップの山に突っ込むので、ボトムは長ズボンがお勧めです。

初心者向けコースのキャノピーコースを家族で楽しみました。

コースの途中にこんな看板を発見 前の方を待つ時間もあるのでなかなか楽しめました

5コースに43のアクティビティ、木々の高い所にボルダリング、ターザンスイング、はしごや網をよじ登り最後は木々の中をジップライン!

私たちが行った日は日差しもありましたが、木々がおいしげっているのであまり気になりませんでした。

ロッカーがなく、説明が始まるとカメラをとりに駐車場に戻るのは難しいので
ネックストラップやポケットにカメラを準備していくといいと思います。

翌日の筋肉痛も思い出の1つ。

この秋挑戦してみてはいかがでしょうか?

以上ガッツレンタカー松戸店でした。

格安レンタカーの秘密 税・保険・メンテナンス込み 1カ月29,800円