【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

千葉県/モラージュ柏

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

千葉県/モラージュ柏

ガッツレンタカー松戸店

千葉県/モラージュ柏

24時間から1か月以上の長期まで、お客様のご都合に合わせたレンタルが可能なガッツレンタカー。
レンタルの合間にお出かけできるスポットをご紹介しています。
今回は、柏市にあるショッピングモールモラージュ柏です。

つくばエクスプレス沿線や国道16号沿いには、大型のショッピングモールが数多くあります。

モラージュ柏は、その中でも老舗。キッズスペースなども充実していることから、土日は家族連れでにぎわっています。

モラージュ柏ショッピングモール内
柏レイソルとコラボしたスペースもあり、サーカー好きの方も楽しめます。
実際に体を動かせる施設もありますから、しっかりと運動したい方にもおすすめ。

個人的には、ベーカリーもおすすめです!
銀座では並んで買うほど人気のベーカリーも、気軽に買えるのは柏ならでは♪

敷地内にホームセンターがあるのも見逃せません。

ロイヤルホームセンター
ホームセンターではついつい色々と買ってしまいがち、そんな時ガッツレンタカーが活躍します。
モラージュ柏は、近隣の駅からシャトルバスが多く出ていますが、それは裏返せば車の方が便利な立地にあるということ。
ぜひ、ガッツレンタカーとともに気軽にお出かけください。
モラージュ柏には、1520台分の無料駐車場がございます。
以上、ガッツレンタカー松戸店からのご紹介でした♪

今回ご紹介した観光スポット

名称
モラージュ柏
所在地
千葉県柏市大山台2丁目3番地

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円