【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ヒットパレード(東京都小岩/ものまねショー)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

ヒットパレード(東京都小岩/ものまねショー)

ガッツレンタカー松戸店

ヒットパレード(東京都小岩/ものまねショー)

みなさん、こんにちは。千葉県松戸エリアで1ヶ月29800円からの格安レンタカー・ガッツレンタカー松戸店です。

先日、東京都小岩にある、少し珍しいものまねショーレストランに行ってきたので紹介しましょう!

物まねレストラン・ヒットパレード

JR小岩駅から歩いて約3分、焼き鳥屋さんが連なる路地を抜けると、ヒットパレードが入るビルに到着します。

フードバイキングとフリードリンクの付いた通常チケットが4500円ですが、ここのバイキング料理は評判宜しくないので、今回も、飲み放題のみの3500円コースで入店しました。

キャプチャ44444444

生のモノマネって臨場感あって面白いですよー♪

サービス精神旺盛な芸人さんが目の前で一生懸命パーフォマンスする様はバカにした物ではありません♪

入店すると、ショーが始まるまでの約30分が飲み放題の時間!

ショーが始まるとドリンクオーダーできませんので、この30分でいかにテンションを上げるか!ということでこの日は、ビール2杯、白ワイン2杯に赤ワイン1杯頂きました。

キャプ444444444444

いい具合にハイテンションになったところでショーが開始!

今回は5名の出演者で、およそ1時間に渡って楽しませてくれました。

IMG_1919

ここでバカになって笑えるって身体や精神的にも良さげです。

IMG_1920

ショーが終わると、物まねタレントさんがステージから降りてきて、お客さんたちと記念撮影したりサインしたり、グッツを手売りしたり、と、とにかくタレントとの距離が近いんです。

IMG_1922

このようなショーパブは、東京で一番の老舗・きさらさんをはじめ、六本木や麻布十番にもありますが、料金は5,000円~10,000円くらいするし、大箱でタレントさんと触れ合う時間も限られています。

 

小岩ならではの料金と距離感で、無邪気に笑えるショーレストラン・ヒットパレード。

暑い夏の夜に、グループですっきりしたい方々にお勧めのレストランです!

今回ご紹介した観光スポット

名称
ヒットパレード
所在地
東京都 江戸川区 南小岩 8-14-21
電話番号
03-6458-0870

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円