【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【松戸店】タァバン みのり台店

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【松戸店】タァバン みのり台店

ガッツレンタカー松戸店

【松戸店】タァバン みのり台店

松戸エリアで安い軽自動車レンタカーをお探しなら、ガッツレンタカー松戸店はいかがでしょうか!

今回は、松戸市稔台にあるインドカレーの名店たーばんさんに行ってきたので紹介しますね!!

少し前にお邪魔したのでお値段とかかわってるかもしれません

おいしいナンがおかわりできるのが魅力です。

カレーも辛さも5段階から選べます。

マンゴーラッシーもつけあわせのたまねぎの辛いのもおいしいです。

ガッツレンタカー松戸店からだと車で20分くらいかかります

みのり台の駅から徒歩3分ですが駐車場もあるようです。

美味しいインドカレーが好きな方はぜひおすすめのお店です(^^♪

千葉県の常磐線沿線でコストを抑えたレンタカーをお探しの方は、ぜひガッツレンタカー松戸店をご検討ください。

ガッツレンタカー松戸店の詳細はこちら💁‍♀️

今回ご紹介したお店

店名
タァバン みのり台店
住所
千葉県松戸市稔台7-13-2 第3山田マンション103
電話番号
047-361-7108
Webサイト
https://taaban.owst.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円