【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【松戸店】蒙古タンメン中本 柏店

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【松戸店】蒙古タンメン中本 柏店

ガッツレンタカー松戸店

【松戸店】蒙古タンメン中本 柏店

こんにちは、千葉県の最安値レンタカーでおなじみのガッツレンタカー松戸店です!

松戸エリアで安いレンタカーをお探しの方は、ぜひガッツレンタカー松戸店をご検討ください。

ガッツレンタカー松戸店の詳細はこちら💁‍♀️

 

今回は、『蒙古タンメン中本 柏店』に行ってきました!

混むと予想したので、開店の少し前に行きましたが、案の定並んでいました、、。

さすが人気店ですね、、😅

 

中本のカップラーメンは何度か食べたことはあったんですが、お店で頂くのは初めてでした。

人生初めての中本で人生初めての北極らーめんに挑戦🍜

 

初めての北極だったので、完食できるのか不安でしたが、意外とペロリと平らげることができました😋🌶

もちろん北極というだけあって、辛かったですが、とても美味しかったです!

 

辛いの好きだけど、まだ中本に行ったことない方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか~

以上、ガッツレンタカー松戸店より、『蒙古タンメン中本 柏店』を紹介しました。

ガッツレンタカー松戸店の詳細はこちら💁‍♀️

今回ご紹介したお店

店名
蒙古タンメン中本 柏店
住所
千葉県柏市柏1-2-35 共同ビルサンシャ B1F
電話番号
04-7163-1223
Webサイト
https://www.moukotanmen-nakamoto.com/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円