【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

東松戸ゆいの花公園(千葉県松戸市/観光)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

東松戸ゆいの花公園(千葉県松戸市/観光)

ガッツレンタカー松戸店

東松戸ゆいの花公園(千葉県松戸市/観光)

格安なお値段で、レンタカーを手配できるガッツレンタカーより、近隣の観光スポットをご紹介。
今回のスポットは、季節の花がいつでも楽しめる「東松戸ゆいの花公園」です!

2

バラのアーチや、丘を利用した様々な植え込みなど、ガーデニング好きの方におおいに参考になる公園です。

芝生公園にお弁当を持ち込んで、のんびり過ごすのもいいですよ。
長期ご利用の方も多いガッツレンタカーですから、ちょっとしたリフレッシュにぜひご利用ください。

3

ゆいの花公園内には、屋根が木蓮の花びらをイメージしてデザインされたという「マグノリアハウス」があります。

休憩所として利用できるだけでなく、講座のご案内や、街角の花壇づくりを行うボランティアの活動なども紹介されています。
閲覧自由な樹木や花、ガーデニングに関する図書も用意されていますよ。

1

公園の東側にあるバラのアーチには、さまざまな種類のバラが植えられており、今の季節は開いた花の心地よい香りにつつまれています。

夏になると、その先にゴーヤをつかった緑のカーテンができ、休憩できる日陰を作るそうです。

東松戸ゆいの花公園の駐車場は、敷地内に40台分。無料で利用でき、駐車場から公園が近いのもうれしいところ。
便利なだけに土日は混雑も予想されるので、せっかくレンタカーがお手元にあるなら、平日のちょっと空いた時間などに気軽にお出かけください。

以上、ガッツレンタカー松戸店からのお知らせでした♪

今回ご紹介した観光スポット

名称
東松戸ゆいの花公園
所在地
千葉県松戸市東松戸1丁目17番の1

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円