【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

すし松

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

すし松

ガッツレンタカー松戸店

すし松

10月に入り、良い天気が続いていますね♪
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
susimatu

東松戸駅近くに美味しいお寿司屋さんがあると聞いたので、先週の休みの日に食べに行ってきました。
ガッツレンタカー松戸店から車で25分ほど走ると「すし松」という看板が見えてきました。
「すし松」とでかでかと書かれた看板から雰囲気のある店構え。
これは・・・期待が膨らみます。

人気があるとの噂から、17時前には到着しスムーズに入店することができました。
はやめに行ったにも関わらず17時過ぎた頃には店内が満席になるほどの人気ぶり。
待つのが嫌いな人ははやめに行くことをオススメします!!
回転式のお寿司屋さんで、値段は100円台~500円台。
ヅケまぐろが大アタリ!!
塩辛さが抑えられており、絶妙な味付け。
あなごが大きい!!
他のネタも大きいのが特徴だが、ここのあなごは特に大きく食べごたえ十分(^o^)
トロサーモンは口の中でとろけます!!

回転寿司でここまで美味しいお寿司屋さんは聞いたことがないくらいのお味・・・
下手なカウンター寿司よりもコストパフォーマンスに優れていると思います!
値段もリーズナブルということもあり、家族連れも多く見受けられました。
「すし松」へお車で行く際は、ぜひガッツレンタカー松戸店をご利用くださいね(^^)

今回ご紹介したお店

店名
すし松
住所
千葉県松戸市紙敷116丁目2番地
電話番号
047-391-7835
Webサイト
http://www2.odn.ne.jp/~sushimatu/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円