【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

神戸ポートタワー(神戸市中央区)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

神戸ポートタワー(神戸市中央区)

ガッツレンタカー神戸中央店

神戸ポートタワー(神戸市中央区)

ガッツレンタカー神戸中央店です。
神戸と言えば観光スポットが多くあり全国でも有名な街として知られていますね。
数多く有るスポットの中で神戸のランドマークといえばこちら。真っ赤なボディが特徴的なランドマークとして君臨しています。
12階建て式で地上からの高さは108mに上ります。
なんと開館開所はいまから52年前の1963年11月21日です。
チケットはお隣りにあります神戸海洋博館とセットで購入するとお得に買えますよ♪(大人1,000円)

外観は白と赤の鉄骨が網目状に斜めに組み合わさっておりとってもオシャレなデザインになっています。
思わずカメラでパシャリ(^^)
下から見上げるだけでも十分に楽しめますね。
ただやはり上に登って景色を見たい!!エレベーターで展望台へ。
タワーの構造上、360°景色を見渡せるんです♪
ポートタワーから見える夜の景色はとってもきれいで心が癒やされます。

現代のハイテクなタワーではないですが、展望台からは神戸市の夜景を一望できる絶景のスポットです。
カップルで行くデートスポットとしても利用できクリスマスシーズンはクリスマス限定のライトアップも.
また、夏には神戸市内で行われる花火大会を一望できることでも有名です。

神戸にお立ち寄りの際はぜひポートタワーへ足を運んでみてください。
もちろん駐車場も完備されていますので、ガッツレンタカーで車を借りて行くのもいいでしょう!

今回ご紹介した観光スポット

名称
神戸ポートタワー
所在地
兵庫県神戸市中央区波止場町5-5
電話番号
078-391-67
Webサイト
http://www.kobe-port-tower.com/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円