【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

箱根の手前!柏木牧場(伊勢原市/観光牧場)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

箱根の手前!柏木牧場(伊勢原市/観光牧場)

ガッツレンタカー鎌ヶ谷店

箱根の手前!柏木牧場(伊勢原市/観光牧場)

鎌ヶ谷エリアで安いレンタカーをお探しの皆様、こんにちは。鎌ヶ谷エリア最安値のガッツレンタカー鎌ケ谷駅前店です。

ガッツレンタカー鎌ケ谷駅前店は、東武野田線鎌ヶ谷駅から徒歩1分の駅前にあります。最寄駅は新鎌ヶ谷駅ではなく、鎌ヶ谷駅なのでご注意くださいね。

今回は鎌ケ谷からレンタカーで約2時間。箱根の手前・伊勢原市にある柏木牧場さんへのドライブを紹介しましょう!

東名高速道 厚木南ICから約10分!

柏木牧場はバーベキューで休日ともなれば、大賑わいですが、今回は寒空の雨模様でしたので、空いてました。

まずは牛さんに会いに牛舎へ。ほとんどは白黒の毛並みの乳牛ですが、黒毛も何頭かいます。

店舗では、オリジナルのヨーグルトやチーズがたくさん販売されています。黒毛の子は肉牛なのかな・・・ と複雑な思い。。。

店舗の外ではお食事メニューやソフトクリーム等々が販売されています。

ソフトクリームはバニラやミックス、カカオチョコも売っていましたが、やはりここは牧場オリジナルのフレッシュミルクをオーダーしました。

味は濃厚で、新鮮ないい香りがたまりません

窓口でソフトクリームを待つ1分くらいの間に、3組くらいの方がメンチカツを大量オーダー!

なに!ここの売りは実はメンチカツなのかも?と気が付いて負けずにオーダー。

揚げたてのメンチカツはジューシーでおいしかったです。
牧場の真横でお肉をいただくのって、なんか複雑な気分になりますが、子供に食物連鎖を教育するには最高の場だと思いますね。

牧場直営店なので安い。しかも新鮮なので美味し。こんな贅沢、ここでしか味わえないでしょうね。

箱根方面の観光途中の寄り道に最適な柏木牧場を紹介しました。

今回ご紹介した観光スポット

名称
株式会社 柏木牧場
所在地
神奈川県伊勢原市小稲葉7
電話番号
0463-94-3641
Webサイト
http://www.isehara.net/kashiwagi/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円