【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

シーサイドリストランテ (Seaside Ristorante)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

シーサイドリストランテ (Seaside Ristorante)

ガッツレンタカー鎌ヶ谷店

シーサイドリストランテ (Seaside Ristorante)

千葉県最安値で大ヒット中の長期格安レンタカーでお馴染みのガッツレンタカー鎌ケ谷店から、今日はちょっと面白いお気に入りレストランを紹介しましょう

沖縄の大動脈・国道58号の北谷を過ぎたすこし先に嘉手納エアベースがあり、その向かいのマリーナ隣接のレストランです。

ここはアメリカ軍の保養施設内のため、沖縄とはいえ、アメリカです。

お客さんはアメリカ軍人が大半ですが、日本人にも開放されているため、私達でも利用することができます。沖縄米軍キャンプ地内で唯一、日常解放されている施設なんですね。

支払いは米ドルの他、日本円も使えます。

スタッフも沖縄在住の日本人が居ますので日本語は普通にOKですし、メニューも日本語の記載ありです。

中か、外か聞かれますので晴れた心地よい日は、外のテラス席がお奨めです!

テラス席からの眺めは、ザ沖縄って感じです!

注意すべきなのは、料理やドリンクがアメリカサイズなので普通に注文したら絶対多いこと。

サラダは4~5人前はあるので2人分頼んだら大変です。ステーキにも野菜がいっぱいついてるし。

ピザとか頼んだら、これドミノピザでいうところの6人用とかのサイズじゃない?となりますから要注意ですね

アメリカでは、食べきれない料理は持ち帰るのがふつうです。ここでもお持ち帰り用の容器はもらえるので、食べきれないピザは遠慮なく持ち帰りましょう。

テラス席は桟橋になっていて、その下を覗くと小さな熱帯魚が餌待ちでウヨウヨ。

食べきれないビザ生地やバケットをちぎって投げ込むと魚がたくさん寄ってきますから、小さなお子様がいるファミリーやカップルには特にお奨めですね!

以上、ガッツレンタカー鎌ケ谷店がお奨めする沖縄の米軍キャンプ内レストランの紹介でした。

今回ご紹介した観光スポット

名称
シーサイドリストランテ (Seaside Ristorant
所在地
沖縄県中頭郡嘉手納町字野国 嘉手納マリーナ

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円