【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

長崎と言ったら

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

長崎と言ったら

ガッツレンタカー諫早駅西口店

長崎と言ったら

 

さてさて。どんどん暑くなってきましたね。

皆さん熱中症には十分にお気をつけてお過ごしください。

 

今日は長崎のオススメ観光スポットをご紹介いたします。

 

実は先日、長崎といえばここ!!!

❀ハウステンボス❀さんに行ってまいりました。

 

現在、長崎県在住の方限定で再開しております。

 

●長崎県在住の方。

●2週間以内に長崎県境を越える、帰省や旅行をしていない方。

●2週間以内に熱、体のだるさ、風邪のような症状のなかった方。

●マスク持参

●連絡先が確認できる方。

 

〇入口で検温の為、赤外線サーモグラフィ検査

〇各所に消毒液の設置

〇飲食時以外はマスク着用

 

などなど徹底された条件のもと、一部営業を再開していました👏

 

 

なんと私Mは・・・長崎に住んで23年。

ハウステンボス行ったことございませんでした!!!(〃▽〃)ポッ

 

前日に県外の友人にハウステンボスに初めて行くことを伝えると

え、長崎は遠足でハウステンボス行くぐらいちゃうの?

と言われました。

 

っふ。バーロー。(某アニメの名探偵風)

 

まぁ大抵驚かれますが。

きっとどこかに仲間はいると信じてる。

 

 

とにもかくにも、行ってまいりました。2歳の娘を連れて。

イメージでは「お花きれいね~」「可愛いね~」キャッキャ♪

ってなる感じで。

 

まぁ機嫌悪かった。

ハウステンボスさんが楽しくないわけではなく

私が朝から機嫌が悪くなる起こし方をしたせいで

終始、家からずっとご機嫌斜めでした。チーン。

私がママ嫌!と言われた話は置いといて。

 

まぁとりあえず写真をドーン。

 

 

 

あっはっは、画質よ。

 

この時期はバラ祭でした🌹

いや~すごかった。

ひっろい敷地にたっくさんのバラがずらー―――って。

2000品種ですって!

うわぁって呟いちゃう。

とにかく綺麗でした。

 

私が楽しみにしていた傘の屋根を通って

おいしいクレープ食べたり🍓

おいしいステーキ食べたり🍖

 

(ここにきて絵文字が使えることが発覚)

 

 

長くなってしまいましたが(もっと伝えたい)

 

6/18まで長崎県在住の方限定ではありますが

一部営業を再開していらっしゃいます。

自粛でなかなか出かけられずにいたとは思いますが😢

少し気晴らしに、ストレス発散に

癒されに行ってみてはいかがですか☻

 

また長崎県外の方も状況が落ち着かれましたらぜひお越しください!

長崎の自慢のスポットです⭐

 

(ぜひお車はガッツレンタカー諫早駅西口店で♪)

7月には長崎空港店もオープンします☆

 

 

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
ハウステンボス
所在地
長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1
電話番号
0570064110
Webサイト
https://www.huistenbosch.co.jp/mobile/?guid=ON

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円