【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

雲仙旅part3

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

雲仙旅part3

ガッツレンタカー諫早駅西口店

雲仙旅part3

お待たせしました。

雲仙旅part3

 

もはや本人が分からなくなってます。

語彙力もなければ文章力もない23歳なもので。

 

かわいそうな23歳はさておき、

今回の雲仙旅は、これまた雲仙で有名な

日本一長い足湯に行ってまいりました。

 

小さいころからよく行ってましたもんで

普通に足湯行ってみるか、で行ったんですけども(正直)

 

やっぱり気持ちいいですね。

目の前がなので眺めも良く

風も気持ちいいです。

 

地元の方だったり、観光で来られた方と

お話ししながらポカポカと、、、、、、

 

まぁ眠くなりまして。

皆様居眠り運転はダメですよ!zzz

 

敷地内に温泉卵が作れる窯があるんですが。

 

6か所くらいかな

空きがあれば15分ほどで温泉卵ができます!!!

 

私も眠気覚ましにいただきました。

美味しかったです!!!!!!!

 

でですね、写真をですね、撮ったんですよ。

5枚くらい。

 

 

載せれないんですけどどうしようかなって

サイズかなーと思ったんですけども。

なんせわたくし、パソコン様と仲が悪いもので。

上の1枚を載せれただけで奇跡だと思っておりまして。

今までは写真載せるのだけしてもらってました。

その方本日お休みでして。はい。

 

イメージでお伝えいたしますと、

6か所穴があって、カゴに入れた卵様

熱いので棒(?)で、そーーっと入れて15分ほど待って

その間に足湯やすぐ近くの美味しいジェラート屋さんにも行ったりして。

卵様を取り出すときも棒でそーーっと取り出します。

食べます。

 

ぜひ食べてください!!!!!

(あれ、足湯のブログじゃなくなってる)

 

ちょうど私が行った日には

どこかはわからないですが

テレビ局の方々が来られてまして

ガッツレンタカーの宣伝すればよかったと

心の中で思うだけで現実は温泉卵をホクホク食べてました。

(そんな勇気が出ません)

 

次回予告

 

ができない。

どこ行こう何しよう(インドア女子)

 

 

 

載せれた。

 

パソコン様と少し仲良くなれました。

おめでとう!!!!!!

 

 

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
ほっと ふっと105
所在地
長崎県雲仙市小浜町北本町905-71
電話番号
0957742672

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円