【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【本店】うなぎの西本(東区/うなぎ屋)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【本店】うなぎの西本(東区/うなぎ屋)

ガッツレンタカー本店

【本店】うなぎの西本(東区/うなぎ屋)

ガッツレンタカー本店 内藤さんだぞっ☺

 

 

 

雨は全然降らないのに、ジメジメした日が続く東海地方

このまま梅雨があけてしまうのでしょうか???

関東甲信越はいまだに梅雨入りしていないってビックリですよね!

 

 

こんな時期はやっぱり食べたくなるうなぎ!!!!

先週から、うなぎが食べたいループから抜けられず

自分がうなぎになってしまいそうなくらいだったので🐍

食べに行って来ました!

 

 

 

東区にあるうなぎの西本です。

私が小さいころからよく食べたうなぎ屋さんです。

今では小ぎれいな高級店のような佇まいですが

創業100年近い老舗です。

 

 

 

ラストオーダーギリギリに入ったので

待ちもなくすぐ入れました♪

 

 

 

メニューはシンプル。

 

 

 

ひつまぶしひつまぶし~~~♪

女性にはちょうどいい量です♪

あと、米が多すぎない!!!笑

よくある、米が多くて後半はタレご飯になるパターンではないです♪

 

 

 

うぅぅ この写真見てるだけで白米いけそうだ🤤

この濃い~~~~タレがたまらない🤤

名古屋人ってこーゆう濃いの好きですよね~

他県の方が食べたら、濃すぎると思うかも…?

ひつまぶしと言えば、お出汁をかけて食べますが

西本の出汁はとろみがついています。昔からこーだったかな??

タレが濃いので出汁は薄め

私はこのとろみがついた薄い出汁が苦手!!!!!まさかの!笑

一回は食べますが、あとは普通においしく頂きまーす!

 

 

うなぎの好みって結構分かれますよね!

色んなうなぎ屋さんへ行ってマイベストうなぎを見つけてみて下さいね♪

名古屋に来たらガッツレンタカーで車を借りて

是非食べに行ってみて下さい!

 

 

 

お車のご予約、お問い合わせは

こちら☟ ☟ ☟ ☟ ☟

《ガッツレンタカー本店》

名古屋市中村区本陣通5-130

☎(052)485-8900

 

 

 

今回ご紹介したお店

店名
うなぎの西本
住所
愛知県名古屋市東区山口町16−14
電話番号
052-936-0646
Webサイト
https://unagi-nishimoto.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円