【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【本店】内藤さんの夏休み🏔(登山編・後編)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【本店】内藤さんの夏休み🏔(登山編・後編)

ガッツレンタカー本店

【本店】内藤さんの夏休み🏔(登山編・後編)

こんにちは!ガッツレンタカー本店 内藤さんだぞっ☺

 

 

登山後半編をお送りします✋

 

 

 

弱音を吐きながらも歩きを止めず一歩一歩。。。中継地点の一ノ越に到着。

ここから山頂を目指します。

 

 

 

 

山頂???

どこーーーーーー泣

 

 

山頂が見えないし、足場の悪い岩だらけの道、崖です。

足を踏み外したら、みんな巻き込んで死ぬと思います。

なのでここからはカメラやスマホもカバンに入れ

本気で山と向き合います!!!!

登り始めで、自分がこんなところにいることに

感動と色んな思いで、鼻水垂らしながら泣きながら登りました(笑)

もぅ涙腺がバカ。

 

 

 

やっと!!!ラストスパート!!!

おぉぉぉぉぉ 山頂が見えてきた!!!!✨✨✨

いっきに元気になりました(単純)

 

 

 

下に小さく見える池、あの近くからスタートしてここまで。

やっとの思いで到着です!

山頂にたどり着けないと見れないこの景色

ほんっとーに頑張ってよかった!!!

この頑張りを、人生の教訓にしたいと思います。(大げさ~)

 

 

 

山頂に神社があるのでそちらにも。

 

 

 

 

 

3003m!!!!

 

 

ポテチもパンパン

 

 

絶景を眺めながらおやきを食べました♪

最高においしすぎてまた涙でる(笑)

ここまでして、なんで山を登るのかって???

 

 

そこに山があるから。(・`д・´)キリッ

アルピニストみたいなこと言ってみました。てへ

 

 

 

下山したらみくりが池を散策

 

 

 

山ってほんっとかっこいいなぁぁぁ

 

 

いつかは山の稜線を歩いて、いくつもの山を越える登山をしてみたいです!

最高の感動をすると、心身ともに豊かになり

夢や目標が増える増える~~!

いつの日か山ブログになってしまいそう(笑)

ガッツ登山部作りたいなぁ( *´艸`)

 

 

 

帰りは温泉に入って、富山名物の

富山ブラックを食べました🍜

 

 

 

キャンピングカーで女子旅、最高の夏の思い出になりました(^^)/

是非、みなさんにもこの経験をして欲しいです!

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
立山黒部アルペンルート 雄山
Webサイト
https://www.alpen-route.com/index.php

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円