【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【第二阪和泉大津店】和泉リサイクル環境公園

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【第二阪和泉大津店】和泉リサイクル環境公園

ガッツレンタカー第二阪和泉大津店

【第二阪和泉大津店】和泉リサイクル環境公園

こんにちは!ガッツレンタカー第二阪和泉大津店です。

和泉市にある、和泉環境リサイクル公園のご案内です。

季節によって色んなお花が楽しめる公園です。公園の中にはちょっとした

売店もあって、ラベンダーのポプリや切り花とかも売ってました。

今の季節だと、コキアが綺麗だそうです。

このコキア、見るだけでなく熟した実は『とんぶり』と呼ばれる食材なんだそうです!

サポニンという成分が特に多いらしく、血糖値の上昇を抑えて糖尿病の予防や改善に役立つそうです。

またほうき草とも呼ばれていて、実際にほうきにも使われているそう。

また、公園の中心には大きな木があって撮影スポットにもなっていました。

バスと徒歩でも行けますが、ちょっと時間がかかるので、是非当店のレンタカーを借りて行ってみてください!

 

JR阪和線和泉府中駅より徒歩5分

【ガッツレンタカー第二阪和泉大津店】

大阪府泉大津市東豊中町1丁目1-5-3号室

☎0725-43-7557

FAX0725-43-7558

定休日➡水曜日 営業時間➡9時~19時

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
大栄環境㈱ 和泉環境リサイクル公園
所在地
大阪府和泉市納花町407番地-15
電話番号
0725-55-6969
Webサイト
https://www.dinsgr.co.jp/park/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円