【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

きん太 和泉店(和泉市 /お好み焼き・鉄板焼き)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

きん太 和泉店(和泉市 /お好み焼き・鉄板焼き)

ガッツレンタカー第二阪和泉大津店

きん太 和泉店(和泉市 /お好み焼き・鉄板焼き)

皆さんこんにちは!

和泉府中駅から徒歩5分のガッツレンタカー第二阪和泉大津店です。

今日の晩ご飯は、国道26号線の葛の葉交差点すぐの

『お好み焼き・鉄板焼き きん太 和泉店』さんです!

 

完成された きん太 の味は、

厳しい実技試験をくぐり抜けた焼き技の名人「焼匠」と

呼ばれる方々による厳選素材の底力を引き出した、

これぞ鉄板の味なのです♪

まずは話題づくりのため?w

通常ぶた玉の3倍+αの「メガ盛り豚玉」です!!

ありえないデカさで鉄板の上を堂々占領( ゚Д゚)

ブタブタブタ!目玉焼きメダマヤキめだまやき!!

ネギネギネギ!!!

写真ではちょっとわかりにくいですがwデカいです

こんなに大きいと飽きてしまうとおもわれますが

ソースが3種類あります

甘口はパイナップルと完熟トマトと使って

とてもフルーティな味わいがします(*^-^*)

中辛はちょい辛でオーソドックスなおいしさです(^_-)-☆

辛口は5種類の野菜と果実に9種類の香辛料で

赤いソース入れに入っています( ゚Д゚)あきらかに辛そうです

こういったように味に変化をつけていろんなパターンで

飽きることなく楽しむことができます♬

夜中2時まで営業ということでかなり遅い時間に入りましたが

たくさんの人でにぎわっていました

タッチパネルで注文というシステムです

画面を見ながら目移りしながらお好み焼き・焼きそば・鉄板焼きもいいな~とメニューも豊富です

メガ盛り焼きそばもあるのでぜひ挑戦してみてください(*‘∀‘)

今回ご紹介したお店

店名
お好み焼き・鉄板焼き きん太 和泉店
住所
大阪府和泉市葛の葉町2丁目7-8
電話番号
0725-40-0089
Webサイト
kinta.co.jp

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円