【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【福岡博多店】ジブリの世界へようこそ 【九大の森】

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【福岡博多店】ジブリの世界へようこそ 【九大の森】

ガッツレンタカー福岡・博多店

【福岡博多店】ジブリの世界へようこそ 【九大の森】

 

こんにちは、ガッツレンタカー福岡博多店です!

ジブリと聞いて皆さまは何が頭に浮かんできますか?迫力のある戦闘シーンと神秘的な大自然が特に印象的な大作もののけ姫ではないでしょうか。なんと、この「もののけ姫」と世界観が似ているスポットが福岡にあると話題なんです!

 

「篠栗九大の森」は、「水辺の森を散歩できる場所」であり、整備された公園ではありません😅なので遊歩道は山道となっており、滑りやすい場所もあります。また、利用出来るのは遊歩道と広場のみ。遊歩道を外れて樹林に入る事や、水面に近づく事は禁止です。もちろん、バーベキューをするのもペットを入れるのもいけませんよ。森の中にトイレが無いので、事前に済ませておきましょう!ルールを守って観光しましょう( ˙꒳​˙ )

今回ご紹介した観光スポット

名称
篠栗九大の森
所在地
福岡県糟屋郡篠栗町和田1009
電話番号
092-947-1111
Webサイト
https://www.town.sasaguri.fukuoka.jp/kanko_joho/2120.html

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円