【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

道の駅 北浦(宮崎県延岡市)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

道の駅 北浦(宮崎県延岡市)

ガッツレンタカー福岡・博多店

道の駅 北浦(宮崎県延岡市)

みなさん、こんにちは!こんばんは!

ガッツレンタカー福岡博多店の松永です。

最近はほんとに暖かくなって来ましたね♪

お昼だと若干汗がかくぐらいあったかいですね!

もう春って感じになってきましたね~(^@^)/

そこでこれからの季節ぴったりな場所をご紹介します!!!

道の駅 北浦です!!

今回別件の仕事で宮崎に行くことになりうちの会社の社長に連れて行ってもらいました(^^)

少し遠いですが、天気のいい日に行って損することは絶対ありません!笑

本当に海が青くて綺麗で、町並みもすごく綺麗で沖縄みたいでした♪

ビーチもあり夏になったら絶対ここに来ます。笑

この海をみた瞬間思いました。。笑

九州ナンバー1ビーチで『環境省選定 快水浴場百選』に選ばれたなんかすごいビーチみたいです(@。@)!

 

正直すっごい感動しましたね。。笑

こんなに海も空も町並みも綺麗で何も言うことがありません!!

また、新鮮な果物や海産物や新鮮な牡蠣なども販売しており次来たときは買おうと思っています!

少し遠いですが、みなさん行ってみてはいかがでしょうか♪

まだまだ紹介するいい所たくさんあるので、また次回に紹介します。

楽しみに待っていてください!

今回ご紹介した観光スポット

名称
道の駅 北浦
所在地
宮崎県延岡市北浦町古江3337-1
電話番号
0982-45-3811
Webサイト
http://michinoeki-kitaura.com

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円