【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

草戸稲荷神社(広島県福山市/神社)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

草戸稲荷神社(広島県福山市/神社)

ガッツレンタカー福山店

草戸稲荷神社(広島県福山市/神社)

こんにちわ、福山店です。

超レアなおみくじの出る福山市の有名な神社を紹介させていただきます!

広島県福山市にある草戸稲荷神社。

初詣の人気スポットでもある草戸神社は、芦田川沿いに建つ赤が印象的な稲荷神社なのですが、

ここでは全国でも数少ない大吉よりも上の「大大吉」が出るおみくじがあります。

全国的にも10数か所「大大吉」のでる神社があるそうですが、

その数少ない中の1つが草戸稲荷神社です。

大吉が出ただけでも1年間ウキウキしますが、、、

大大吉」がでれば、夢の様なことでも起こりそうな気がします(´▽`*)

草戸稲荷神社のおみくじは、恋みくじ、七福神みくじなど、数種類のおみくじが

ありますが、「大大吉」のでるおみくじは、賽銭箱の横にある棒みくじだけです。

 

25分の1の確率でみなさんも「大大吉」を引き当ててみてはいかがでしょうか!(^^)!

 

草戸稲荷神社は、ガッツレンタカー福山店から、お車で7分程度です。

お越しの際にブログ見ましたと言って頂いたお客様に限り、本日より4日間、ナビ/ETCのOPを

もれなくサービスさせていただきます♪

 

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
草戸稲荷神社
所在地
広島県福山市草戸町1467
電話番号
084-951-2030

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円