【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

尾道ベッチャー祭り(広島県・尾道市)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

尾道ベッチャー祭り(広島県・尾道市)

ガッツレンタカー福山店

尾道ベッチャー祭り(広島県・尾道市)

こんにちは。

今日は、お天気がいまいちですが朝からピカピカ洗車に励んでいる、福山店です♪

今日から、この辺の地域も段々と秋の気配を感じるようになりました。

今年は、秋だなと感じる間が短く、気づけば冬に突入する?ような、予感がいたします。

そんなことはさておき、福山市近郊の観光イベントのご案内をさせて頂こうと思いま。

尾道市といえば風情漂う独特な町並みで全国的にも有名です。

ご観光で福山市を訪れていらっしゃる方は、少しお時間をとってでも行ってみられる事、かなりおすすめです♪

 

また、11月1日(メインは(11/3)からは、一年間の無病息災を願う「尾道ベッチャー祭り」が一宮神宮および市内一円で開催されます。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b03

福山から車で20分程度ですので、福山市の観光名所の鞆の浦や福山動物園等とあわせて、格安・ガッツレンタカー福山店のお車をお供にぜひご観光をお楽しみいただければと思います(*^-^*)

ガッツレンタカー福山店は駅前から徒歩6分程度の場所にあります。

皆様のお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

今回ご紹介した観光スポット

名称
尾道ベッチャー祭り
所在地
広島県尾道市東土堂町9-16
電話番号
0848-22-5545
Webサイト
http://onomichi.main.jp/betcha/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円