【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ゆきむら亭 (つくば市/ラーメン)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

ゆきむら亭 (つくば市/ラーメン)

ガッツレンタカーつくば店

ゆきむら亭 (つくば市/ラーメン)

 

皆様こんばんわ、つくば市、、いや全国で最安レンタカーを目指すガッツレンタカー。

そうここはつくば店からお待ちかねのラーメン情報を御送りいたします!

つくば市でラーメンを食べる際はつくば店でレンタカーを借りてから、食べに行ってください(笑)

 

さて先日、筑波大学の少し先にある「ゆきむら亭 つくば西店」へお邪魔しました。

 

MENUも豊富でなに頼もうか悩みに悩んだんですが、

皆さん僕はなにを頼んだでしょう?

そんなん知らないしとか、どうでもいいとか、、どうせ生ビールだろ!と思われたでしょう。

そんなこと言わないでください

 

そうです、蔵出し味噌ラーメンです。

蔵出し、ここ重要なポイントです。

お昼時っていうのもあると思いますが、筑波大生や家族連れで溢れていました!

味も美味しく、とりあえずライスにスープをかけて食べる派です←聞いてない

いつも感想は美味しいの一言ですいません(笑)

筑波山に向かう途中にありますので、山に登る前に足を運んでみて下さい!

 

それでは、ライスにはラーメンのスープをかけて食べることだけ伝わればいいなというブログになれば幸いです。

ガッツレンタカーつくば店でしたー!!!

 

 

今回ご紹介したお店

店名
ゆきむら亭 つくば西店
住所
茨城県つくば市西平塚331-10
電話番号
029-861-0577
Webサイト
https://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8011836/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円