【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

中華そば青葉 (つくば市/ラーメン)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

中華そば青葉 (つくば市/ラーメン)

ガッツレンタカーつくば店

中華そば青葉 (つくば市/ラーメン)

 

皆様こんばんは、ガッツレンタカーつくば店の三根です。

本日も貸出し洗車業務終えたので、お昼に食べ行ったラーメンでも投稿しようと思います。

※またラーメンなのは気にしないでください。ラーメンが好きなんです。僕のブログは7割ラーメンだと思ってて下さい。

はい、今日は中華そば青葉 つくば店に行ってきました。つくば駅から徒歩5分くらいのとこにあり、店舗数も多いので知ってる方は知ってると思います!

青葉はかなり古くから創業されて元々は屋台ラーメン屋だったのは知ってましたか?

メニューはいたってシンプル、中華そばかつけ麺か特製か。。

 

中華そば大盛りにしました‼

九州ラーメンのとんこつ鶏がらから、脂を分離してコクだけを残したスープ、

魚介系の風味もマッチして、美味しかった!

中華そばで思いつく味は醤油じゃないですか?

各地でチェーン展開されておりますので、是非行ってみて下さい。

 

それではガッツレンタカーつくば店からまたラーメン食べたよブログでしたー!

 

 

今回ご紹介したお店

店名
中華そば青葉 つくば店
住所
茨城県つくば市竹園1-9-2
電話番号
029-859-6090

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円