【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ちんどんや (東京都足立区/お好み焼きもんじゃ)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

ちんどんや (東京都足立区/お好み焼きもんじゃ)

ガッツレンタカーつくば店

ちんどんや (東京都足立区/お好み焼きもんじゃ)

 

皆様こんにちは、ガッツレンタカーつくば店の三根です!

本日は東京もつくばでもぱらぱらと雪が降ってます。車の運転には十分気を付けてください。

 

さて、昨日はオープンしてから初めての休日だったので、家族と夜ご飯にでかけました。

(昼は疲れすぎて一日中寝ている始末でした)

タイトルにもありますが、よく食べに行くお好み焼き屋さんを紹介したいと思います!

※つくばのグルメじゃなくてごめんなさい(笑)

どーん

まずここに来るともんじゃやお好み焼きではなく、

カルビタン塩ホタテバターを食べます。写真はカルビです

これがまたたまらなく美味しんです!!

この鉄板焼きで食べるお肉…そして、ビール…からの緑茶ハイ(笑)

 

 

そして、最後に少しお腹に余裕を作っといて、

ちんどんや自慢のちんどん天!!!

しかも丁寧にちゃんとプロが自ら焼いて作ってくれます。

ごめんなさい、ブログ書いてたら飲み行きたくなってきたので

この辺でやめておきます(笑)

 

また時間できたら投稿しますので、今後ともガッツレンタカーつくば店をどうぞ宜しくお願い致します!

 

今回ご紹介したお店

店名
ちんどんや
住所
東京都足立区六木3-36-1
電話番号
0336207367

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円