【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ラーメン山岡家 (茨城県つくば市/ラーメン)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

ラーメン山岡家 (茨城県つくば市/ラーメン)

ガッツレンタカーつくば店

ラーメン山岡家 (茨城県つくば市/ラーメン)

 

こんにちは、ガッツレンタカーつくば店です!

皆様のお力添えもあり無事に2月15日に茨城県つくば市にてガッツレンタカーがオープン致しました。

オープンからおかげさまで忙しく、毎日コンビニでカップラーメンとおにぎりの繰り返し…飽き飽きしていたのでつくば駅近くにあるラーメン山岡家つくば中央店に食べに行ってきました‼

 

期間限定で出てた、もつ味噌ラーメン。。

これは間違いないやつだ。。よしこれにしよう!

普通の味噌ラーメン大盛り食べました(笑)

そこまでこってりしておらず、二日酔いの僕をカップラーメンから解放してくれました。

美味しくいただきました!

 

そして何といっても、洗車したあとに食べ行ってよかったです。

動けません。8割はラーメン食べて後悔するどうも僕です。

是非、つくばに観光や出張で来られた際は足を運んでみて下さい!

 

これから、どんどんつくばのグルメや観光を皆様に発信していけるように

オーナーに経費でるか聞いてみます(笑)

投稿が少なかったら、経費でてないんだと思ってください!

それでは今後ともガッツレンタカーつくば店を宜しくお願いいたします。

 

今回ご紹介したお店

店名
ラーメン山岡家 つくば中央店
住所
茨城県つくば市小野崎127-1
電話番号
029-859-7335

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円