【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

淡路島(道の駅うずしお)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

淡路島(道の駅うずしお)

ガッツレンタカー玉造駅前店

淡路島(道の駅うずしお)

こんにちは!

ガッツレンタカー玉造駅前店の、ユカ・ヒョンです!

5月5日の子どもの日にガッツレンタカー玉造駅前店のメンバーで淡路島に行ってきました(笑)

休みの日も一緒に過ごすってゆう(笑)

朝9時に玉造駅前店ガッツレンタカー前で待ち合わせして、おにぎり&お菓子もって淡路島へ!

音楽聞きながら!色んな話しながら!そんなこんなで淡路島到着!

まず、サービスエリアで淡路島で有名な玉ねぎとしらすを・・・・♡

ヒョンとヒョンの彼氏もしらす食べるの初めてで食べる前からワクワク!

竹内店長は淡路島玉ねぎうどんを食べてました!

初めてのしらす丼!美味しかったです(笑)

まぁ、サービスエリアやからこんなもんやろって竹内店長に言われ・・・(笑)

今度はもっと美味しいところで食べたいと思います(笑)

   

食後はやっぱりデザート♡って事でソフトクリーム(クレミア)!

520円もして、まじでどんなけ美味いねん!って思って食べた瞬間・・めっちゃ美味いやん!って(笑)

コーンも普通のコーンとまた違った感じでメチャメチャ美味しかったです!

食べてすぐ道の駅に移動!

ほんまにGWっていうのもあって人がすごい・・・・・・・

それでも、写真はバッチリ笑顔(笑)

って思ったけどそない笑顔じゃない(笑)

入口に入ったらこんな感じでした!いい天気で良かったです!

ちょっと歩いたら道の駅うずしおが・・!

速攻オニオンバーガーを食べよう!って見たら・・・・・ムッチャ並んでて・・・・(笑)

ここまで来たので並ぶ事に(笑)

並んでる間もバッチリ写真とりましたよ!

ゆかっぺ目どないしたん(笑)

海もきれいでちゃっかりヒョンの彼氏も決めポーズしてくれました(笑)

そんなこんなで30分くらい待ってやっと注文に!!!

1位2位両方とも美味美味美味美味!

ただ玉ねぎの量が少ないのかそんなに玉ねぎ感はなかったですね(笑)

玉ねぎ苦手なゆかっぺでも美味しい美味しいと食べてました☺

竹内店長は玉ねぎソフトクリームも食べてました(笑)

感想はハンバーガーより玉ねぎの風味があるとのこと・・・・気になるけど・・・

ソフトクリームはまた次回に(笑)

お土産コーナーにはオニオンスープ試飲も!

淡路島玉ねぎ、しらすも堪能したって事で早めに大阪に戻りました!

ガッツレンタカー玉造駅前店ご利用のお客様!

淡路島にも是非行ってみて下さい!

thank youです!ガッツレンタカー玉造駅前店のユカッペ・ヒョンでした!

今回ご紹介したお店

店名
道の駅うずしお
住所
兵庫県南あわじ市福良丙947-22
電話番号
0799-52-1157
Webサイト
http://eki.uzunokuni.com/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円