【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

MUGHAL(大阪市中央区/パキスタンカレー)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

MUGHAL(大阪市中央区/パキスタンカレー)

ガッツレンタカー玉造駅前店

MUGHAL(大阪市中央区/パキスタンカレー)

こんにちは!

玉造駅前店の、ユカ・ヒョンです!

オープン前日という事で今日から気合い入れてブログの方もアップしていこうと思ってます!

今日はですね、社長や上司の方々と一緒に玉造駅の近くにあるパキスタンランチに行ってきました!

なんでパキスタンなん?って思う方がたぶん90パーセントやと思います(笑)

それを今からポスティングする前に軽く触れてから書いていきますね!

ついこの間研修出張で名古屋に行ってきたんですけど、3日目あたりでホテルの近くでご飯済まそ!ってなり

近くにインドカレー屋があって行って来た結果・・・・・・・・

店員(オーナーさん?)が出てきて、まぁ日本語も通じないまま座り

メニュー見てたら、コレ!コレ!ゆうて、なんかそれしか頼んだらあかん雰囲気になり・・・・・(笑)

specialmenu1000円ってゆうのを頼みました(笑)

で、出てきたのが炊き込みご飯的な・・チャーハン的な・・よく分からんメニューが出てきて・・・・・(笑)

味も・・・・・・。みたいな感じで、もう無理や!ってなり計算しようとした瞬間・・・・バリ怒られ(笑)

は・・・・もうなんなん(笑)っていう事がありました(笑)

で、たまたま今日ランチどこ行く?ってなった時に名古屋のインド事件を思い出し

パキスタン屋に行くことになりました!

場所は最後に紹介しますね!

JR玉造駅から徒歩3分!

入口はこんな感じですごく雰囲気のあるお店でした!

記念に竹内店長と写真をパシャッッッッ!

お店の中に入るとカウンターがずらっと並んでいて奥にテーブル席がありました!

メニューはこんな感じで、種類も多く、カレーやナンなどなどなど・・!

ユカ・ヒョンは迷いに迷った結果ナンのWset(キーマ・チキン)を頼みました!

ちなみに先輩方は普通のカレー頼んでました(笑)

美味しそうやったんで、皆のメニューもパシャッッッッ!

皆お腹空いてるんかむっちゃ笑顔←

で、ナンの大きさにユカ・ヒョンびっくり!

顔よりでかい!それも記念にパシャッッッッ!

味もムッチャ美味しくて、玉造駅周辺で美味しいランキングに入るかと・・・・・(笑)

帰りにお会計の所で竹内店長がコレ食べてみ!とのことで味見(笑)

むくみ・二日酔い・便秘解消・口臭消しなどに効くらしいです!

店員さんもいい人で帰りに写真まで!

ガッツレンタカー玉造駅前店をご利用の際は是非食べに行ってみて下さい!

thank youです!ユカ・ヒョンでした!

玉造駅前店

 

今回ご紹介したお店

店名
ムガル 玉造店【MUGHAL】
住所
大阪府大阪市天王寺区玉造元町2−36
電話番号
06-6763-394
Webサイト
http://www.mughal.jp/tamatsukuri/index.html

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円