【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

おしゃんなCafeへ行ってきました♪ BOND CAFE(中村区/カフェ)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

おしゃんなCafeへ行ってきました♪ BOND CAFE(中村区/カフェ)

ガッツレンタカー高畑駅前店

おしゃんなCafeへ行ってきました♪ BOND CAFE(中村区/カフェ)

こんにちわ(‘ω’)ノ

高畑駅前店のデブ活担当な私です♪

 

一気に寒くなりましたね・・・

つい先日ニュースで「東京23度!!12月に入って半袖も!」

みたいなニュースを見ました。

 

何ですかいきなりのこの寒暖差は・・・

真冬じゃないですか(;´Д`A (まだ少し早いけど笑)

 

私の地元は北海道なんですが、友達のインスタ見たら

雪がめっちゃ積もってました!

車の上に結構な量がΣ( ̄□ ̄|||)

 

本格的に冬がやってきましたね(´・ω・`)

北海道の冬は体験したことがない方が多いと思うので

それもまたそのうち詳しく書こうかなーと思っています♪

 

それぞれの地域にいろんな冬⛄があるので

面白いですよね!

 

さてこんな話はさておき

デブ活です!!

寒いから脂肪を蓄えようと思います(笑)

 

今回行った所は名駅から歩いて15分くらいのところにある

 

「BOND CAFE」

453-0014 愛知県名古屋市中村区則武2丁目11-7

 

ってお店です!

 

私はオシャレなカフェより

定食!!ラーメン!!って感じなんですが

友達とたまにはオシャレカフェもいいよね~♪

って事で初めて行ってきました(^▽^)/

 

頼んだものはこちら!!

 

あいやー!!!おいしそう!(笑)

(おいしかったんですけどね笑)

 

私が食べたのは

「休日のパスタランチ」で

サラダ、スープ、デリ、パン、4種のプチデザートプレート

がついて1440円(税抜)でした!

いろいろパスタの種類はあったんですが

私はトビコのパスタをチョイスしました😋😋

 

魚卵がすきなんやー・・・(笑)

プチプチの食感と濃厚なソースがパスタに絡んで

めっちゃおいしい(n*´ω`*n)!!!

 

で!何気に大事なのがサラダのドレッシングなんですよね(‘ω’)

ドレッシングもとってもおいしかったです😋

 

ペロッと食べた後はお待ちかねのデザート(*´з`)♡

女子大歓喜!!!(笑)

 

それがこちら💕

映え~笑💛

少しの量をちょこちょこ食べる♪

良き←

 

このデザートプレートも

とーってもおいしくて大満足なランチになりました♪

 

普通のランチよりは少し高いけど

デートとか女子会とか(もちろん男子会も←笑)

とっても向いてるお店だなーと思いました(^▽^)/

 

ほかにも美味しそうなランチメニューがたくさんあるので

ぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

HPも下にリンクさせておきます(‘ω’)ノ

 

ラーメンが好きとか定食が好きとか

デブ活とか書いてますが

一応普通の女子です(笑)

 

以上本日の私のデブ活でした♪

 

 

 

デブ活の旅は続く笑

 

 

今回ご紹介したお店

店名
BOND CAFE
住所
愛知県名古屋市中村区則武2丁目11-7
電話番号
052-451-6090
Webサイト
http://www.bond-create.jp/bondcafe/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円