【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

BOI BOI PIZZA (高畑駅/ピザ)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

BOI BOI PIZZA (高畑駅/ピザ)

ガッツレンタカー高畑駅前店

BOI BOI PIZZA (高畑駅/ピザ)

高畑駅5番出口から徒歩5秒!!!!!(笑)

24時間2000円~車借りれるガッツレンタカー高畑駅前店です\(^o^)/

 

本日は高畑駅から徒歩5分ほどの場所にあるピザ屋さんのご紹介です🍕

 

緑がいっぱいでとってもいい雰囲気のお店ですよ~😊

 

 

ランチがなんと500円

スープチーズピザ

スムージーキャラメルピザ 

2種類のセットがありました😋♫

 

ランチセットのピザ

一番上の写真で見たらわかるんですけど、

こーーーーんなに大きいんですよ(゜_゜)!!!!!

お得ですね😎(笑)

 

ちなみに、スムージーのセットを頼んだんですが、

その日のスムージーがなんと

サボテン🌵スムージーでしたよ😲!!

 

 

他にも色々な種類のスムージーや

スープもあって

日によって違うみたいなのでぜひ

行ってみて下さい(^o^)丿

 

ここのBOI BOI PIZZAさんで

ピザを食べた後にガッツレンタカー高畑駅前店

車を借りて名古屋観光などはいかがですか??😊

 

以上、ガッツレンタカー高畑駅前店でした(@^^)/~~~

 

 

 

今回ご紹介したお店

店名
BOI BOI PIZZA
住所
名古屋市中川区高畑2-192(坪井健樹園内)
電話番号
052-361-3655
Webサイト
http://www.boiboi-pizza.com/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円